高知ファイティングドッグスでは、恒例参加している「越知町ぴったりロードレース」に参加いたしますのでお知らせいたします。2018年の新入団選手が初お目見えのイベントとなります。

『第33回越知町ピッタリロードレース』

【日時】 2018年1月14日(日)9:30~12:00 (雨天中止)
【場所】 越知町立越知小学校
【参加】古屋剛選手、高田悠太選手、若原翔平選手、田久見大地選手、石井新多選手、山城則治選手、日高優斗選手、佐藤博泰選手、藤原蔵太選手、髙井悠生選手
※石井大智選手、田中涼選手は学校行事のため欠席いたします。

【内容】
第33回目を迎える越知町ピッタリロードレースに高知ファイティングドッグスの選手が参加いたします。越知町ピッタリロードレースは高知ファイティングドッグスの新人選手の初イベントとして定着しています。自分が設定した時間との誤差を競うこのユニークな競技です。一日でも早く活躍するために自主トレーニングを進めている新人選手たちも、当日はホームタウン越知町のみなさんに顔と名前を覚えてもらうために、全力で楽しみながら競技に取り組みます。また、競技後の集計時間を活用してストラックアウトやスピードガン競争といったイベントも開催し、地域の皆さんとの交流にも取り組みます。

※参加選手は予告なく変更となる場合がございます。