【引退コメント&ギャラリー】平野尚也

先日引退を発表した平野尚也選手からコメントが届きました!
チームでもいじられキャラだった平野選手。「平野くん」の愛称でチームにいなくてはならない存在でした。
高知を去り、地元沖縄へ帰る平野選手からのメッセージです。

今シーズン限りで引退することになりました。スポンサーの皆様、ファンの皆様、四年間ご支援、ご声援、誠にありがとうございました。
四年間は思い通りにいかないことや、辛いことが多く、歯がゆい日々が続きましたが、それでもこの四年間は価値のある有意義な時間を過ごすことが出来ました。
この経験をこれからの人生に活かしていきたいです。
本当に四年間ありがとうございました。