【引退コメント&ギャラリー】中村憲治

先日引退を発表した中村憲治選手からコメントが届きました。
怪我でたくさん苦しみましたが、2年目の昨年にはキャプテンを務め、今年も副キャプテンとして、常にチームを引っ張ってくれる存在でした!
中村選手から皆様へ感謝の言葉です。

 

この度、引退することになりました。
3年間応援して下さった、スポンサーの皆さま、ファンの皆さま、また監督、コーチ、チームメートには感謝の言葉しかありません!
高知ファイティングドッグスに入団させて頂き、たくさんの人と出会い、プレーをし、試合に勝つ喜び、活躍した時の嬉しさ、負けた時の悔しさなど多くのことを学ばせて頂きました!
アイランドリーグ在籍中は怪我の連続でしたが、その中でも今年ほど、自分の為になったシーズンはなかったと思います!
後悔が残っているとすれば、駒田監督を胴上げ出来なかったこと!
しかし、監督の胴上げは後輩たちに託し、自分自身は新たなステージへと向かいたいと思います。
人との繋がりを大事にし、この3年間同様、全力疾走で駆け上がっていきます!
3年間本当にありがとうございました!

中村憲治